4/28 いい大人の為のザマポやります

通常の有料撮影で提供することはこちら(2月開催)と同じなのでご確認ください。
(撮影枠・時間は異なります。後述します。会場は同じです。)

対話テーマ:はじまりについて

あなたの「はじまり」について教えてください。
大きな決断から、普段の生活にあることまで、
何を見て、どう感じ、どう「はじめ」ているのか、聴かせてください。


3月の会で「はじまり」をテーマに対話ワークショップを行ったのですが、
僕はファシリテーションすることでいっぱいいっぱいだったので
対話ワークにほとんど参加することができず、ちょっと悔しかったので、
今回はじっくりと僕にもやらせてください笑

無料撮影枠=ザマ撮影体験の機会

3月の1周年企画を通じて「無料でやるとしたらこんな落ち着け方ならまだ納得できるかな」というやり方を見つけたので
通常のザマポ会でも実装してみようという想いです。
(無料・安価は基本的に是としませんが、「ザマ体験の機会」という目的のためにやります)

左の4枚は「お話」「通常撮影45分」で撮れた写真の一部です。
右の6枚は1人5分の撮影で撮れた写真の一例です。

無料参加の条件

・撮影の5日前(4月23日)になって埋まらなかった枠を無料の枠としてエントリー受付開始

・事前のお話は行いません(撮影後、お話したいとお声がけするかもしれません。そのときは是非受けてやってください笑)

・1人5分くらいの撮影
・納品枚数は数枚(撮れ高マックスが3~5枚?)
・背景はグレーか白
・使用範囲は自由
・Instagramで相互フォローすること(https://www.instagram.com/zamazamazama/ )
・僕も作品として発信する可能性をご了承いただけること
(「これはヒドイ!まじやめて!」とおっしゃるデータは除く)

撮影枠

1枠45分の撮影です。
①11時〜(埋まりました!) 
②12時〜
③13時〜(埋まりました!)
(万が一、希望者が何名か上まった場合は増枠を検討します)

無料撮影は1人5分程度ですが
ご挨拶、説明などで10分ほどを要することを想定しているので
1枠あたり5名までとなります。

お申し込み

以下の内容をメール・SNSのDMからお送りください。

1.お名前(読み方もわかるようにお願いします)

2.ご連絡先(メールアドレス・お電話番号)

3.希望撮影枠
②12時~(残りこの1枠となりました)

4.事前対話をする時間がつくりやすい時間帯・曜日(有料撮影ご希望の方のみ。具体的な日時をお伝えいただくのでも結構です。)

のご回答をよろしくお願いいたします。

ご質問・お問い合わせは
メール、SNSのDMからお願いいたします。
momento.eterno.yz@gmail.com
https://www.instagram.com/zamazamazama/
https://www.facebook.com/yuki.zama

関連記事

  1. 1/27(土)ザマポートレート撮影します!

  2. 6/3「いい大人の為の【自分と出会い直す】ポートレート撮影会」やります…

  3. 2/25(日)ザマポートレート撮影します!@尼崎

  4. 3/19←コンセプト⇆インサイド-アウト・アウトサイド-イン(←予約枠…

  5. 12/23(土)[あなたと人生を写す]いい大人の為のポートレート撮影会…

  6. ChatGPTにきいてみた01 撮影イベント企画について

  7. 10/7(土)「THE 間×いま×ポートレート撮影会」@尼崎

  8. 3/23(土)いい大人の為のザマポートレート撮影 1周年記念感謝祭やり…

PAGE TOP