予告:2023年3月に「いい大人」の為の撮影会(仮)やる!

「始めなきゃ始まらない!!」

2023年3月19日(日)、神戸三宮・元町でスタジオを借りました!

まず借りた!

本当ならもっといろいろ詰めてから動く「べき」なんだろうけど
「べきべき」いってるうちに既に時間がすぎまくったので、

やる!決めた(日程を)!
詳細まとめページはまたつくって発信します!


今あるのは
「僕の出したコンセプト、本当に喜んでいただけるのか、意味・価値があることなのか?」
「僕自身の独りよがり、意外と独りよがりじゃなかったらいいな!」
を仮説・検証したい!
という想いだけです。

「一緒に楽しみたい!」

誠に個人的な目的になるのですが、
ぜひお越しいただき、おしゃべりしながら、その合間での撮影で
ご自身を楽しんでいただくことができればやった価値があるかなと思っています。

「どんな感じで撮ってくれるの?」について

このサイトご覧の通りのポートレート。
1人でこっそり来ていただくのも、
お友達やご家族と来ていただくのもスーパーウェルカムです!

仕上げは「モノクロだけ」とこだわらないようにしようと思います。
カラーの作例(↓のカラー仕上げ)、近いうちにアップします。、、、できるかな。。。

ただし場所が窓が2つ、撮影に使えるプレーンな壁が2面(?)なので
・照明か自然光を使う撮影
・背景は白か黒(白壁そのまま使うか、白or黒の背景紙)を使う撮影

どのように使うかは使えるところがあるのであればご自由にどうぞ!
SNS、名刺、遺影、記念、あとなんだろう、、とにかくお好きに!
(レタッチご希望の場合はお代いただきます。)

撮影料:0円(or投げ銭スタイル)

「お金を取れるか」って聞かれたら取れるクオリティーの写真は絶対出すけれど、
実験みたいなことにお付き合いいただくのでお代はいただきません。
(場所代は、思ったよりかかった笑 投げ銭は、とてもうれしい笑)

お問い合わせは

momento.eterno.yz@gmail.com

またはインスタグラムDMからお願いいたします!

2月27日更新:申込フォーム、作りました!こちら

関連記事

  1. 10/7(土)「THE 間×いま×ポートレート撮影会」@尼崎

  2. 3/19←コンセプト⇆インサイド-アウト・アウトサイド-イン(←予約枠…

  3. 8/4 「いい大人の為のポートレート撮影会〜(サブタイトルはまとまらな…

  4. 3/23(土)いい大人の為のザマポートレート撮影 1周年記念感謝祭やり…

  5. ChatGPTにきいてみた01 撮影イベント企画について

  6. 12/23(土)[あなたと人生を写す]いい大人の為のポートレート撮影会…

  7. 6/3「いい大人の為の【自分と出会い直す】ポートレート撮影会」やります…

  8. 1/27(土)ザマポートレート撮影します!

PAGE TOP