6/3「いい大人の為の【自分と出会い直す】ポートレート撮影会」やります!→満席になりました🙇‍♂️

5/2、おかげさまで6/3の会も満席になりました🙇‍♂️
↓のようなことやいろいろ想いを巡らせながら撮影を行なっております。
同様な会や、またちょっと違う形の撮影会をご検討されてる方、ザマに興味をお持ちいいただけた方はご連絡ください😌

どんな課題意識を持っていたかが見えてきた

人が前に進む為には「自分自身に納得する・自分自身を認めることが必要」なのに
そのような機会を持つことが今の社会では難しいのではないか。

こんな課題意識を持って、僕自身が今、前に進む為に、このような撮影会・実験を行っています。

「出会い直す」

自分のことをある程度わかってたつもりだけど、

人と話したら
「あー、こんなこと思ってた・思わず口にしてたんだ」

人からの目線(写真)で自分を見たら
「あれ、なんか思ってた自分の顔と違う」

このセットで振り返って気づくことが、ザマ曰くの「自分と出会い直す」です。

「あー、ちょうど今考えていることがあって…」
とか
「なんか、自分にスイッチを入れるキッカケが欲しくって…」
みたく思ってらっしゃる方に、なんらかの刺激をお届けできると思っています。

「対話」

今回は、撮影前日までに「対話」をさせてください。

前回、「自分をオモロがろう」と集まっていただいた皆さんには、
撮影時点のご自身の姿=外見と向き合ってもらいました。

今回は外見だけで無く、
対話を通じて「自分から出る言葉」=内面とも向き合ってもらう機会をつくりたいと思います。


結局のところは、僕の撮影を通じて「楽しいかったな!」「よかったな!」と言ってもらえたらそれで十分ですので、
「なんか面白そう」「ザマさんの撮る感じで撮って欲しいな!」
って理由でご参加いただいても嬉しいです!(事前にお話はきかせてくださいね

お届けすること

・撮影前日までにお話し…状況・近況、期待・不安などなど、どんなことでもいいので、今のあなたのことをお話して欲しいです。

・対話レポート…お話ししていただいたことを文字にして(綺麗にまとまっていない可能性が高いけど笑)お渡しします。

・最大50分間のポートレート撮影…対話の中で、撮影しながら、一緒に創りましょう。

・写真データ…カット数、枚数はひとそれぞれ。webアルバムで納品します。

・レタッチ…必要があれば。1枚は無料。2枚目以降は1,500円/枚。髪の毛や肌を整える程度。

・体験についての振り返り…事前の対話で気づいたことから、撮影中、ご自身の写真を見て感じたことを、言葉にする。…感想をきかせてください‍♂️

料金

5,000円(すみません、今回は有料です‍♂️場所代、ご負担ください…今回もおひねりはウエルカムですよ!笑)

3〜5万円の価値はあると言ってもらえたので、段階的にそこまで上げていくつもりです。お早めに笑

場所

阪神尼崎駅近くの施設
(「梅田から10分!」とうたっておりましたよ!笑)

6/3撮影時間枠(5/2埋まりました🙇‍♂️)

ご希望の枠番号をフォームよりご連絡ください。

①10:00-10:50 5/2

②11:00-11:50 4/25

③12:00-12:50 4/30

④13:00-13:50 5/2

⑤14:00-14:50 4/27

⑥15:00-15:50 5/1

(枠確定後、「対話」のスケジュール調整をお願いいたします。)

本当は「隔月ペースで撮影会やり続けたいな!」と思ってたんですが、振り返りをまとめるのがトロかったり、場所がうまく取れなかったりで6月になりました笑

必要とされてそうなお知り合いへの情報シェアも大歓迎です是非ともよろしくお願いいたします

関連記事

  1. 予告:2023年3月に「いい大人」の為の撮影会(仮)やる!

  2. 3/19←コンセプト⇆インサイド-アウト・アウトサイド-イン(←予約枠…

  3. 8/4 「いい大人の為のポートレート撮影会〜(サブタイトルはまとまらな…

  4. 10/7(土)「THE 間×いま×ポートレート撮影会」@尼崎

  5. ChatGPTにきいてみた01 撮影イベント企画について

PAGE TOP